スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒットラーの予言と未来

ヒットラーの予言
とっても、あたってるって思っている人、いるじゃないですか?

「究極の予言」とかいわれてるし、
ヒットラーが述べる、”あいつ”は、実は宇宙人じゃないかと言われてるし、
いろいろと論議がありますね。

しかし、原子爆弾や、フォルクスワーゲン、ロケットの形(男根とよんだ)などあるし、
いや、それだけじゃない。

「未来の社会はどんな様相を見せるだろうか。同志諸君、申し上げよう。

まず闘争によって選りぬかれた貴族階級が現われる。新しい中産階級、無知な大衆、新しい奴隷、仕えるものの集団、『永遠の未成年者集団』があろう。そしてこれらすべての上に、さらに新しい貴族がある。特別の指導的人物である。

このように、支配をめぐる闘争によって、国の内外に新しい身分が成立する。しかも東方が巨大な実験の場になる……そこに新しいヨーロッパの社会秩序が生まれるのだ」(ラウシュニングに語った言葉)

「よろしい、では解説してやろうハンス。私が言った未来に現われる『永遠の未成年者集団』というのは、もちろん、死ぬまで大人になりきれない人間たち、ということだ。

そんなことは、厳しい正常な社会ではありえない。だからそうなる背景には、甘やかされた異常な社会が当然ある。その中で、同じように大人になりきれない親に、愛玩動物のように育てられるため、子どもも成人しても真の大人になれないのだ。」


にある、「永遠の未成年集団」って、日本に一杯いる。
あたり過ぎ。

それだけじゃない。
これが恐ろしく、言い表している

未来社会には、そういう『永遠の未成年者集団』が現われる一方で、幼いときから大人の思考と感情を持った人間たちも現われるのだ。信じられないだろうが、彼らは胎児のときからさえ、そのように教育される。5つか6つで一人前の理屈と判断力を備え、13、4歳にもなれば、並の大人を指揮するほどの力を持つようになる。

つまり両極端ということだ。肉体が大人で感情が幼児のようなグループと、肉体はまだ青春期にまでいかないのに、思考と感情が大人を超えるグループ……

しかもハンス、それは人間の発育状況だけじゃないのだ。人類と社会のあらゆることが、未来には、そのように両極端に分かれてしまうのだ。

たとえばカネだ。一方には腐るほど大量のカネを持ち、広く高価な土地を持ち、労せずして限りなく肥っていく階級が現われる。貴族とか新しい中産階級とか言ったのはその意味だ。

だが少数の彼らが現われる一方、他方の極には、何をどうやっても絶対に浮かび上がれない連中も現われるのだ。

それはカネだけの問題でもない。より正確にいえば、精神の問題だ。限りなく心が豊かになっていく精神の貴族、精神の新しい中産階級が現われる半面、支配者が笑えと言えば笑い、戦えといえば戦う『無知の大衆』『新しい奴隷』も増えていくのだ。



って「奴隷!」


しかも、いきなり、結論へいくが、

前に、“永遠の未成年者の実験場は東方だ”と言ったが、超人類を生むことについても、東方が実験場になるかもしれない。


これだ、この「東方」が日本を指しているのではないか?
ということだ。

ずっとまえから、実は、ヒットラーの予言のファンであったから
すぐにこの「東方が実験場になる」ということがピンときてたし
今回の原発のこともその一連ではないかと思う。


彼を超える予言者はいない。ナチスドイツの総統でありながら、予言者でもあり、魔術師でもあった。

アドルフ・ヒトラーは2000年以降の世界がどうなっているかを克明に予言している。

しかも、ほとんどがその通りになっている。

今回の原発事故も予想していたかのような内容が彼の語録に残っている。

彼の予言を参考にすれば、これから世界は大変なサバイバルに突入する。

そして、人類は毒物(放射性物質)、毒光(放射線)を避けるために地下へ逃げることになる。

すでに米国や中国ではそれに備えているのか、地下に都市を作り始めている。


次は、「地下」か!個人で作るには、今は、高すぎる。



引用元:

http://hexagon.inri.client.jp/floorB1F_hss/b1fha400.html
http://hexagon.inri.client.jp/floorB1F_hss/b1fha100.html
http://doushiseirin.blog110.fc2.com/blog-entry-441.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nika

Author:nika
まだ、このブログの使い道は決めていませんが、
公開や非公開を共有できる仲間との交流に使うつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。