

03/14のツイートまとめ

mekkiri

どこの大学ですか? @Takuice: うちの大学の外国人がどんどん日本を離れている。こうやって、みんなが去って行くのをみていると、寂しいし何となく虚しい。
03-14 23:14

イイネ! @tkatsumi06j:#BBC 英の原発専門家、「日本の技術者はよくやっている。これまでの爆発は実は大きな問題ではない。これだけの問題に収容している東電の技術と対応力は素晴ら… http://www.movatwi.jp/aw/13145 #movatwiaward
03-14 23:11

@tks256 都独自で放射能測定してくれるのは、有難いよ。
03-14 22:41

戦争体験ないけど、東京の交通網は戦時中のように感じます。 RT @soniarykiel2001: @mekkiri 谷垣さんが増税議論を始めたんですけど。国会が機能停止中なのに政治センスを疑います
03-14 21:51

【東日本大震災】石原知事「JR東日本の体質、私は許さない」 - MSN産経ニュース http://t.co/TsZ0kBI via @ceron_jp
03-14 13:25

asahi.com(朝日新聞社):放射線の計測装置すべてダウン 東電 - 東日本大震災 http://t.co/Hwk5koL via @ceron_jp
03-14 13:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nika

Author:nika
まだ、このブログの使い道は決めていませんが、
公開や非公開を共有できる仲間との交流に使うつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
