

02/21のツイートまとめ

mekkiri

本人によく似せてる。 RT @COUNT1106: 三上博史の若泉敬はピッタリやね。 #tbs
02-21 21:36

端折過ぎてて、なぜそれが可能なのか理解不能 RT @Luimago: 年金すらも撤廃し、国民全員に毎月10万円という提案。これはまた予想外すぎる #ntv
02-21 20:32

カントの問題提起を再現 RT @SNOW0511: 「嘘をつく事と誤解を与えることは違う」らしい。 #ntv
02-21 20:11

もうちっと、編集をしないで見せて欲しかった。 RT @takuniy: バラエティーにしては良質な企画だ。 #ntv
02-21 20:09

多分、編集でだいぶカットされてる? RT @enuringo: プロレスみたいな出来レースと八百長をごっちゃにすんな! #ntv
02-21 19:55

あと、伝統ですな。 RT @tubakijyou: 相撲はスポーツより神事・芸能だと思う #ntv
02-21 19:47

サンデル教授だからねー RT @A3NOTE: なんか急に人増えたな #ntv
02-21 19:42

イイネ! @nuvolaviola:サンデル先生の本は在学中に読み漁りたいのですよ。しっかしよう呼んだな日テレ。 http://www.movatwi.jp/aw/9721 #movatwiaward
02-21 19:37


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nika

Author:nika
まだ、このブログの使い道は決めていませんが、
公開や非公開を共有できる仲間との交流に使うつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
