

11/07のツイートまとめ

mekkiri

ピン子さんと草薙君、骨格似てる RT @tcitrye: SMAPはきっと生き延びる… RT @Super_xx: いや、人違いするパターン(笑) RT @Morley_19861103: ちょっと!一郎さん生きてるのぉー? #99loveja #TBS
11-07 01:15

釣られて盛り上げそうですw RT @Super_xx: 「岸壁の母」のような演出なのに、それを次の日にも視聴するように釣るTBS(笑) RT @mekkiri RT @Morley_19861103 RT @mekkiri コメディー? #TBS #99loveja
11-07 01:13

今は草食系男子ですから、想像も出来ません RT @tamakicx: あのころ戦争に駆り出されていった若者たちは何を思ってたんだろ・・・ってつよぽと同じ想いでドラマ見てたら今日は泣きすぎた・・・(。>0<。) #99loveja #japaneseamericans
11-07 00:58

彼いい味出してます RT @kokokokyoko: マツヤマくんが毎日見れてウレシイ~byきょん母 http://www.tbs.co.jp/japanese-americans/ #japaneseamericans
11-07 00:55

アメリカのロケといい、本当にお金かけてますね。 RT @Stella820: #99loveja 予告が気になったw沖縄の海キレイやったなぁ~
11-07 00:54

草薙君のためのドラマだw RT @aya_hana: 息子じゃなくて孫か。あの少年のパパが一郎そっくりだったり。もしくはまさかの4役。 #99loveja
11-07 00:52

それは言えてた。 RT @karikata: ただ折角ここまで作り込んでいるドラマなのに、たびたび登場する泉ピン子の幸楽姿が微妙に台無し。 #tbs #99loveja
11-07 00:50

そこが良かった RT @karikata: 橋田ドラマらしからぬ、これでもかという情け容赦ない戦闘・戦場シーンの連続で、ラストはさちと共に脱力。今回の壽賀子は本気だ。ハンパない。 #tbs #99loveja
11-07 00:49

面子的には、お涙のプロ配役だものね RT @Morley_19861103: いや、おそらく、本人は本気の勘違い。 RT @mekkiri コメディー? RT @Super_xx: いや、人違いするパターン(笑)ちょっと!一郎さん生きてるのぉー? #99loveja #TBS
11-07 00:46

やったね。でも、US行かなくて正解かも。欧州の方がいいよ。NZは平和だし。 RT @cat2718: @mekkiri thank u 4 ur follow!! 留学してたのはNZとItalyだけなので、実はUSにはまだ行ったことないんですよー。
11-07 00:43

強かった。日本人観光客来て潤ってるのに、TVではコメディアンがサムライのかっこして、日本人観光客を切り捨てるギャクとかやっておおウケ RT @cooklew: @mekkiri 豪州、反日感情根強かったんですね…
11-07 00:41


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nika

Author:nika
まだ、このブログの使い道は決めていませんが、
公開や非公開を共有できる仲間との交流に使うつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
