

11/06のツイートまとめ

mekkiri

コメディー? RT @Super_xx: いや、人違いするパターン(笑) RT @Morley_19861103: ちょっと!一郎さん生きてるのぉー? #99loveja #japaneseamericans #TBS
11-06 23:36

まさかの展開ですね RT @Morley_19861103: ちょっと!一郎さん生きてるのぉー? #99loveja #japaneseamericans #TBS
11-06 23:35

とケンイチが銭ゲバ風にいう? RT @ma357_jp: お父さんはやはり1世だね!!神の国なんてないよ!! @tbs_twtv #tbs
11-06 23:15

どっちか録画にしたら? 420円でオンデマンド見れるらしいけど RT @NA23789nA: いやーん。99年の愛観てたのに親にカイルXYに変えられた(>_<)いや見たいけどさ、あと20分…。 #tbs #nhk
11-06 23:14

本当なら嬉しいが RT @inaruna: そっか・・・そうなんだ・・・(;_;)RT @He162A 約200人のテキサス兵を救う為に投入された442歩兵連隊は800人以上の犠牲者を出してその任務を遂行した、だからテキサス人には親日家が結構多い!… #tbs
11-06 23:12

名誉の戦死か、同じ死ぬのでも戦うのも、大和魂でだったのね。 #tbs #99loveja #japaneseamerican
11-06 23:10

多くてOK RT @hidezo777: RT @mi_zu_se: 違う人が書いたんじゃないかと疑ってしまう… RT @tokyokarate スガコが戦闘シーンにこんなに時間さくなんてほんとうにめずらしい。 #tbs #99loveja #japaneseamericans
11-06 23:07

欲しくない電報キター #99loveja
11-06 23:06

殆ど死んでしまった。あの夏木という人が重要人物なのか?犠牲すぎる #99loveja
11-06 23:04

豪州のは10年前 RT @cooklew: げっ30年前までですか? RT @mekkiri: 今は滑稽だけど、当時はね。というより、つい30年位前まで、そういう所あったし、豪州でもあった。"no more jap"って、駐車場に書かれてた #tbs #99loveja
11-06 22:56

うんうん、惹き付けられてます RT @bicha777: 99年の愛、ジャパニーズアメリカン見てます。マジいいドラマだなぁ~初回から泣いてますw いまも涙が・・ #tvtokyo #tbs #fujitv #nhk #ntv #asahi
11-06 22:55

私もそれが気になって RT @kona122: Go For Broke ! って、当たって砕けろ・・・玉砕と同じ?・・・日本人らしいのか?・・・ http://bit.ly/8r0hcu #tbs #99loveja #japaneseamerican
11-06 22:53

RT @YomihitoS: 実は、100大隊の多くの兵士の出身地であるハワイでは、多くの日系人は収容されなかった。これは、ハワイでは人口に占める日系人の割合が多すぎて、日系人全員を強制収用してしまうと社会が成り立たなくなってしまうから。 #tbs #99loveja
11-06 22:48

442部隊ってそんなに勇敢だったんだ。偉いなあ。今の日本人男性なら、皆戦えるかな。草食系男子はいい人ばかりだからね。 #tbs #99loveja #japaneseamericans
11-06 22:47

可愛い聞き方でした RT @mi___n: 17の男が聞くからにはセクハラ。旦那弟だからパワハラ?w RT @DBA_R35: 訊くなwwwQT @cooklew 松ケン「何が出来たの?」w #tbs #99loveja #japaneseamericans
11-06 22:43

さぞかし達人風の目線だった RT @selfish1968: きたぁあああ 絵に描いたような空手w #tbs
11-06 22:41

でも出征はないでしょ RT @YomihitoS: そう、普通「強制収容所」と言って連想するドイツの絶滅収容所とは程遠い。子供ができて増えちゃうんだから RT @wadaminoru: アメリカの収容所は恵まれていると思う。でかしたしのぶさん。 #tbs #99loveja
11-06 22:40

Will “99nen no ai” go on air in USA? アメリカでもこれ放送されるのかな? #tbs #99loveja
11-06 22:28

なぜか優しいアメリカ人も出しておかないとまずいからっていう配慮? #tbs #99loveja
11-06 22:24

今は滑稽だけど、当時はね。というより、つい30年位前まで、そういう所あったし、豪州でもあった。"no more jap"って、駐車場に書かれてた RT @shaba63: ごめんなさい、不謹慎だけど「ジャップと犬お断り」の貼り紙に吹いてしまいました。 #tbs
11-06 22:21

なんか、やな予感。出征行く前に嫌な思い出を作らないでほしいのに。 #tbs #99loveja
11-06 22:15

初めは大したことないと思ってたけど、仲間さんの言葉使いが懐かしい日本語ですね。 #tbs #99loveja
11-06 22:11

@gayakara 世田谷で生まれ育ちましたから、当然です。
11-06 22:07

@cat2718 Hi, It's me in Gree. I send e-mail in site of Gree. I knew you were in USA and be able to communicate in English.Good 2 see u
11-06 22:02

I'm crazy about leaning English again.
11-06 15:22

@ric_koshimizu いつも拝見してますよ。動画。公開有難うございます。ちょっとおやせになったようで、健康に気をつけられているように思います。お元気で、活動されることを望みます。
11-06 14:50


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nika

Author:nika
まだ、このブログの使い道は決めていませんが、
公開や非公開を共有できる仲間との交流に使うつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
