

09/13のツイートまとめ

mekkiri

@deutschemokts yes, it's nice photo and I can enjoy very much thanks
09-13 21:11

おお、ラジオか、久しぶりに聞いてみようかな RT @namatahara: 民主党代表選挙前夜、これから文化放送で生放送です。よろしくお願いします。
09-13 21:04

my mother's schoolhood http://twitpic.com/2o1jud
09-13 21:01

http://twitpic.com/2o1gxg
09-13 20:50

みんなツイッターで、商売繁盛とか、自己啓発とか何かに結び付けすぎてない?単純に楽しもうよ。
09-13 20:45

怖いですね RT @kikko_no_blog: 成りすましの @uekusa_kazuhide 氏は、現在は植草一秀氏のブログや会社のURLをリンクしていますが、3時間前に「菅直人」を名乗っている時には菅さんのホームページのURLをリンクしていました。
09-13 20:44

わからないんですが、ねずみこうみたいなもの?RT @showmetheway2: ...これで海外のMLMデビューはいかがですか。プログラムから申し込みまで詳細に書きました。> http://bit.ly/bP1TFe
09-13 20:42

鈴木宗男:STVに答えた事。前回拘留された時は何時出れるか分からなかったが、今回は期限が分かっているので、恐怖心はない。今後は娘への期待が強いが、有権者、後援会が決める事だ。(妻も)一回り大きくなって帰ってきてくれと、言ってくれてるし、一つの修行「行」だと思って行ってくる。
09-13 18:42

白熊ちゃんは、やっぱ、夏は弱いですか? RT @mekkiri: 覚えてて下さって有難う。マイペースで呟いてますw RT @marikoht: @mekkiri おひさしぶりです
09-13 18:41

最後にimac持つところすごすぎ RT @ttachi: なんだこりゃ(^_^;; 面白いけど(^_^;;  RT: 立位体前屈って知ってますか? http://is.gd/f83FS
09-13 15:29

覚えてて下さって有難う。マイペースで呟いてますw RT @marikoht: @mekkiri おひさしぶりです
09-13 14:54

ほー、嬉しいな。マイペースですがよろしく RT @GEA01171: むしろtweetが多すぎると、読み切れないから外しちゃおうかと思ったりすることが有るけど^^; RT @mekkiri: 最近、つぶやいてなかったら、フォロワーが減った
09-13 14:48

Internet radio RT @fxp123: later guys gotta run ty @DebbieD0: "Queen Bohemian Rhapsody ~ inspired by @fxp123" http://blip.fm/~w37ra
09-13 14:43

結構、ウケル。いやがらせとかストーカー的になるのも、ラポールの印 RT @takapon_jp: なんでこたえる必要があるんだ? QT “@ARASHI1011: @takapon_jp 答えて下さい!”
09-13 01:47

最近、つぶやいてなかったら、フォロワーが減った。ショック
09-13 01:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nika

Author:nika
まだ、このブログの使い道は決めていませんが、
公開や非公開を共有できる仲間との交流に使うつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
