

04/01のツイートまとめ

mekkiri

@Taecmin @spec_show 確かに!北村(吉川)さん猿回しっぽいところが矢部臭、おかげで楽しめたよ。ありがとう。これから、ファンがまた増えるな #spec
04-01 23:42

@Taecmin @spec_show 北村さんはだいぶ壊れて、これ成功か?と、まだ、味がよくわからない。かみしめ時間くれ状態だ。 #spec
04-01 23:24

うーん、そういう風に感じるのも有りかぁ、その悪ふざけが気になる私なんだけどね。 RT @Taecmin: 面白いけど、堤さんと植田さんの悪いとこ(悪ふざけ)が目立つわい・・・ #SPEC @spec_show
04-01 23:21

それは感じる、映画もそれっぽい雰囲気が予想できた。 RT @Taecmin: ケイゾクよりTRICKノリが目につくなー。 #SPEC @spec_show
04-01 23:18

@picrstar やっぱり、美味しそうですね。いいなぁ。どっかでこの餃子のデリバリーやってくれないかなぁ。 @spec_show #spec
04-01 23:12

@fumifumi2323 @spec_show 如何にもブーです。 #spec
04-01 22:39

@spec_show 凄く、沢山シーンを作って、編集しているのが、わかりやした! #spec
04-01 22:27

hahaha RT @jjllove: 北村一輝のイメージを壊すためのドラマです。 #spec
04-01 22:06

#spec spec holderは、holder同士集まらないと不幸ですな。美玲ちゃんのように。 @spec_show
04-01 22:01

@spec_show カットはもったいないというど! #spec
04-01 21:48

@spec_show 北村氏の顔がコロッケのようになってしもた。吉川役! #spec
04-01 21:47

@spec_show 十一の状態が気になる。
04-01 21:43

@spec_show #spec 素晴らしい始まり方。さすが、堤監督。日本のB級センスを一級へ。
04-01 21:33

@picrstar どんな味でしたか>赤坂の餃子 #spec
04-01 20:52

スケルトン1号の山本 恭輔さんの夢を応援! http://t.co/QXiwyYnP
04-01 16:56

@okyopon Eテレ見ました。英語のプレゼンももちろん素晴らしいけど、君の立ち姿もよかった。とても堂々としていて、感動した。
04-01 16:42

.@twinavi でアイコンに「「劇場版 SPEC~天~」 応募パーツ」をつけてみたよ! #spec http://t.co/4LWsOcoD
04-01 15:38

RT @jinte_ze: RT @spec_show: いよいよ、翔の放送が近づいてきました。四月一日夜九時半からの放送時間内、このアカウントにリプライする形で呟くと、テレビのdボタンで、放送と同時にテレビのデータ放送で見られるツイッターの画面に反映されます。#SPEC
04-01 01:46


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nika

Author:nika
まだ、このブログの使い道は決めていませんが、
公開や非公開を共有できる仲間との交流に使うつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
